ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

今週はもりだくさん

23日の子育てを考えるワークショップにご参加くださいました9組の皆さん
ありがとうございました。
子ども同伴も人数があつまると、にぎやかになり
ゆっくりと自分の中の考えを深めるには、あと一歩余裕がほしい気もしました。
次回、みんなで開催するときには、託児などを考える必要がありそうです。

さて、明日25日は10時から下条コミュニティセンターにて育ち合いCafeです。
親子でパオバルーンを楽しみたいと思います。
少し大きなお子さんは一緒に持ったり中に入ったり、上に乗ったり、
小さい月齢のお子さんは、お母さんと一緒にバサバサ揺れる波を楽しんだり、
カラフルな色を楽しんだり、お母さんと一緒に体験してみましょう。
前回の様子

a-little-bit-better.hatenablog.com

 



明後日26日金曜日ひなたぼっこCafe
今回はスープではなく、
あまーい地物のいちごとポテトサラダを用意してお待ちしてます♪
お弁当持参でも、当日朝10時ごろまでにお弁当(500円)注文もできます。
耳かきの資格を持つ桑原さんの耳掃除体験(500円)もある予定です。
子連れでも、一人でも、ふらりとお茶を飲みながらひなたぼっこはいかがでしょうか?
参加費300円のご協力をお願いします!

a-little-bit-better.hatenablog.com