ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

お祭りのあと

御神幸の行列に参加された方、暑い中お疲れさまでした。
もっとこんな風だったらいいのに、って言葉が集められたら、
次の誰かが「ちょっといいかも?」って思ってくれるかなぁと思っています。
コメント、メールで意見お待ちしてます^^

明日は、奉納の舞が行われるそうです。
お時間ある方は、青海神社に見に行ってみてくださいね。

さて、5月23日の子育てを考えるワークショップはまだ6名枠があります。
もし気になっている方いらっしゃいましたら、明日24日までが受付です。
yukko.yum.1103☆gmail.com (☆を@へ変えてください。)
このメールアドレスに、
①お名前
②お子様の名前年齢
③住所(町名までで結構です)
④連絡先
⑤子供同伴の有無
⑥参加自由のお弁当ランチの参加、および大人用お弁当注文の有無
をご記入の上、送信してください。

みなさんと子どもたちとわいわいしながら子育てについてお話しできること楽しみにしています^^

 詳細についてはこちら★

a-little-bit-better.hatenablog.com