ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初心を思い出した雨の日でした。

今日は、ひなたぼっこcafeでした。 こっそり再開しております。 今度情報を載せようと思います。 気になってます!という方はメールをください。 さて、ひなたぼっこcafeの夕方は 5ヶ月~保育園や小学校の帰りに寄ってくれた子どもたちと 異年齢でわいわい楽…

7月21日親子ヨガの会〜育ち合いcafe〜

親子ヨガの会 〜育ち合いcafe〜 再来週の育ち合いcafeは、加茂市内でヨガスタジオ“roots i yoga studio”を主宰する泉田郁恵さんを講師にお招きして、親子ヨガの会を開催します♥親子でペアとなり、緩やかなポーズを中心に行うので、ヨガをやった事がない方で…

七夕飾り育ち合いカフェ開催しました

7月7日 育ち合いカフェ開催しました あいにくの雨でしたが、たくさんの飾りや短冊がきれいでした✨3ヶ月〜3歳のお子さんが遊びに来てくれました 大人のみの参加もありがとうございます次回は21日火曜日 親子ヨガ(参加費500円)の予定です。 ヨガマットをお持…

7月のイベントカレンダー

7月のイベントカレンダーです! 参加費・申し込みの有無などを再度確認してからお出かけください✔新型コロナウイルスの影響で急な予定変更があるかもしれません。詳しくは各園・各団体にお問い合わせください☎また、感染拡大防止のために各園・各団体で対策…

7月7日育ち合いカフェ

⭐育ち合いcafe 〜笹(竹)に七夕飾りましょ〜⭐下条コミセンの七夕イベントに参加します 前半は自由におしゃべりしたり、短冊を書いたり飾りの制作をしたり、11時頃より作った七夕飾りやその他装飾を飾り付けましょう! 終わったら記念撮影✨お子様の体調やタイ…