ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のイベント&お知らせ

こんばんは⭐9月のイベントカレンダーです!申し込みの有無などを再度確認してからお出かけください新型コロナウイルスの影響で急な予定変更があるかもしれません。詳しくは各園・各団体にお問い合わせください☎また、感染拡大防止のために各園・各団体で対…

育ち合いcafe 〜リサイクル♲〜

育ち合いcafe 〜リサイクル♲〜 サイズアウトした子ども服や使わなくなった育児用品を”次の子ども達”に使ってもらおう!というイベントです。どなたでもマイバッグ持参でお気軽にお越しください✨ 譲りたい物がある方は、当日にお持ちください。 【今回募集す…

8月のママさんたちのお茶会

☆『ママさん達のお茶会』について☆8/19(木) 14:30~16:30 デザート&ドリンク飲み放題 ¥700みなさんはどんな夏をお過ごしですか? お茶会で夏休みの過ごし方の 情報共有してみませんか? 皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m8月のお茶会デザートは カシ…

8月育ち合いcafe中止のお知らせ

8月3日(火)の育ち合いcafeは中止します。育ち合いcafeはみんなで遊ぼう婦人会のみなさんと一緒。婦人会の方も参加の予定でした。県内の感染者数の増加・市内で感染者が出ている・参加者が少ないことが予想されることから中止させていただきます。次回の育…