ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山の桜、平地の梨と桃

平地の桜は、ほとんど地面に絨毯になっていますね 葉が出てくるもう少しですね!桜が終わると、桃が。 そして、梨がこれから満開を迎えます。信濃川沿いでは花粉付けの季節を迎えます。 さて、山の方へ向かうと 桜が今満開です!七谷 美人の湯の加茂川沿い …

今日は育ちあいcafe

おはようございます!今日の育ち合いカフェについて今日の育ち合いカフェは、 ゆきつばき荘2階の大広間で行います‼️ 4月からお子さんが保育園や幼稚園に通い始めたママさんも、遠慮せずに是非来てくださいね みんなでワイワイとお話ししましょう♫選挙のタイ…

加茂の桜見頃です♪

市内各地の桜が満開です。 石川公園 2017年に書いた記事です。 加茂市内の桜散歩の参考にどうぞ。 追加がありましたら、ぜひお知らせください(*´ω`) http://a-little-bit-better.hatenablog.com/entry/2017/04/17/123219

ママさんたちのお茶会

☆『ママさん達のお茶会』について☆4/8(月) 10:00~11:00 デザート&ドリンク1杯 ¥500新年度が始まり、希望と不安な気持ちでいっぱいな春。 ママさん同士でおしゃべりして不安を解消しませんか? 8日のデザートはクレームブリュレです 皆さまのお越しをお待ちし…

ひなたぼっこcafe4月はお休みします

ひなたぼっこcafeからのお休みのお知らせです。大変申し訳ありませんが、 やむをえない事情で4月のひなたぼっこCafe(12.26.28日)をお休みすることになりました。とても残念ですが、皆さま宜しくお願い致します。新緑の5月に、またお待ちしています。育ちあ…

4月のカレンダー

市内の育児サークルや 未就園児対象のイベントを集めました!! 新年度始まったばかりなので、 追加がありましたら、またお知らせしますね☆