ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

育ち合いcafe親子ヨガの会のお知らせ

親子ヨガの会 〜育ち合いcafe〜
⭐今回は要申込みです⭐

来週の育ち合いcafeは、加茂市内でヨガスタジオ“roots i yoga studio”を主宰する泉田郁恵さんを講師にお招きして、親子ヨガの会を開催します!

親子でペアとなり、緩やかなポーズを中心に行うので、ヨガをやった事がない方でも無理なく心地よさを実感できる内容です。
産後のダイエット、体力作りだけでなく、育児ストレスの解消やリラクゼーション、体質改善にも役立つそうです!

0歳の赤ちゃんから一緒にご参加いただけます
大人だけのご参加も大歓迎です

☆開催日時
7月20日(火) 10:00〜11:30
※ヨガは行うのは10:15から1時間程度です。
※途中参加、出入り自由です。
☆場所
下条コミセン 2階大広間
⭐定員12組(先着順です)
参加希望の方は
tyotto.e.kamo@gmail.com
までお名前、参加するお子様の月齢入力して送信してください!
定員になり次第締め切らせていただきます。

☆参加費
大人1人¥500(子どもは無料)
☆持ち物
ヨガマット(お持ちでない方にはお貸しします)、飲み物(大人・子ども)、大人用マスク、手拭きタオル、その他必要な物

※当日は動きやすい服装でお越しください
(スポーツウェアのような伸縮性のある服をお勧めします。)

☆参加される方へのお願い
①当日の朝、ご自宅で参加者全員の検温をしてください。本人や同居家族に37.5℃以上の発熱や風邪の症状(咳・喉の痛み・だるさ・息苦しい等)がある場合は参加をご遠慮ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、トイレ(階段上がって右手)にハンドソープ・会場入り口にアルコールジェルを用意します。会場に入る前に手洗い・消毒をしてから入室してください。
ご協力よろしくお願いします