ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

7月のカレンダー

ちょっといい加茂の

育ち合いcafe、ひなたぼっこcafe、ママさんたちのお茶会と

子育てサークルやんちゃくらぶさんの活動日程、

あそびの広場のイベント、

市内の私立保育園幼稚園の未就園児クラス、イベント、

絵本の家とんとんさんの開館日をカレンダーにPDFにまとめてみました♪

7月のイベントカレンダー

https://drive.google.com/file/d/1FJjFb5CoomqSPZkOfJqjLbZSF3w_MIe9/view?usp=sharing

 

また、今後のちょっといい加茂、
育ち合いcafeのスケジュールや内容を一覧にしてみました♪

育ち合いcafe 今後のスケジュール

https://drive.google.com/open?id=19pjQiNcM3Yb2X50zFG2dWpukaWC46GHd

今年は、集まってお茶だけでなく、
普段の生活に活かせそうな学びも取り入れていく予定です♪お楽しみに!

聞きたいもの、興味がある回だけ参加するのもOKです!

ちょっといい加茂の活動は基本的に予約不要ですが、
緑の文字の講座は資料などの用意のため、
参加ご希望の方は事前に教えて頂けると嬉しいです^^
yukko.yum.1103@gmail.com