ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

ワークショップを開催しました!

先日

『子どもの幸せな未来のために今からできること~乳幼児期編~』

と題して、ひなたぼっこcafe主催している櫻井美奈子さんにお願いしました。

ハートフルコミュニケーションのワークショップ | NPO法人 ハートフルコミュニケーション

 

当日は、三条市の「かるがも」さんに託児を依頼して、

少しの間離れて、子どものことを考える機会になりました。

 

ワークショップのあとは、

持参のお弁当やgoofeeさんのお弁当を食べながら、お昼を過ごしました♪

 

そのあと、病児保育室の見学へ行ってきました!