ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

初心を思い出した雨の日でした。

今日は、ひなたぼっこcafeでした。

 こっそり再開しております。

 今度情報を載せようと思います。

 気になってます!という方はメールをください。

 

 

さて、ひなたぼっこcafeの夕方は

5ヶ月~保育園や小学校の帰りに寄ってくれた子どもたちと

異年齢でわいわい楽しそうでした!

 

他の子の様子も見ながら、

小さい子の様子もちらっとみながら、

こうするんだよ、

これはだめよねぇ、

こどもたち同士で指摘しているのが素敵。

ちょっと度が過ぎてくるときには、大人が声かけしますが。

 

参加している子どもも大人も自然体で居られる

ちょっといいかも…の場所になっているなぁとしみじみしました。

 

2017年のつぶやきはこちら↓

a-little-bit-better.hatenablog.com

 

ブログを読んでくださる方が居て、

☆や直接読んでます、と教えていただくと

すごくうれしくて、口元にやにや止まりません。

ありがとうございます(*´艸`*)