ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

おうちで育ち合いカフェ終了しました

先週、第3回おうちで育ち合いカフェ
『絵本の時間』を開催しました。

0歳〜2歳の親子、
大人のみの参加もありがとうございます💕

絵本の家とんとん 山田さんの
優しい声と語り口での絵本の読み語り、
大人もワクワクほんわか幸せを感じました。

読んでもらったいくつかの中から2つご紹介

📖だってだってのおばあさん
大人も何歳でもなんでも楽しんでやってみよう、子供と一緒にやってみようとワクワクしました😁

📖みんながおしえてくれました
人が育つのはいろんな人や生き物が教えてくれるんだよ、と気持ちがふっと軽くなりました😊

参加者の皆さんも絵本の内容と同じ気持ちになったり眠くなったりワクワクしたり、子どもとのエピソードを思い出したり…素敵な時間を過ごしました。

今月から下条コミセンでの
育ち合いカフェも再開予定です!
6月23日火曜日10時から
みんなとお会いできるの楽しみにしています♫