ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

最終回 おうちで育ち合いカフェのご案内

💞 最終回 おうちで育ち合いカフェのご案内💞

3週連続で続けてきたおうちで育ち合いカフェは、
お子さんと一緒に、ペットと一緒に、ママだけで息抜きに、市外に引っ越した方がサプライズで…
色んな方が参加してくださりました💕

今月からの施設の再開に伴い、コミセンでの育ち合いカフェ開催を計画しているため、オンラインの方は今回で一旦終了とさせていただきます✨

今まで参加してくださった方も、今回が初めてという方も、ぜひ最終回にご参加ください☕💕

⭐開催日時
6月9日(火) 10:00〜11:30
※時間内はいつでも参加・退出OK!
※10時頃から使い方の練習をしますので、初めての方も安心です。

⭐内容
みんなでおしゃべり
テーマ『みんなどうしてる?ちょっと聞いてみたいあんな事こんな事』
(他の参加者に聞いてみたい事や困り事の相談など、気軽にお話しましょう♩)

⭐参加方法
メッセージにて参加希望をお願いします!

①使用したい端末(スマホタブレット、パソコン)で下記のURLを開きます。
②画面の指示に従って下記のミーティングIDとパスワードを順に入力します。
③名前の欄には『呼んでほしい名前+お子さんの年齢と性別』を入力してください。
 例:かもこ4y男2m女
④音声の聞き取りやすさのため、基本はミュートの設定で、発言の時に解除するようご協力をお願いします。

⭐その他
・事前にZoomのアプリをダウンロードしておくとスムーズに開始できます。ダウンロードしたくない方はウェブ上で参加することも可能です。
Wi-Fi環境下での利用をお勧めします。
・端末はフル充電しておくと安心です。