ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

21日は育ち合いCafe

夏休みな小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんも(もちろん中高大学生も!)

幼稚園お休みのお兄ちゃんお姉ちゃんも

0歳~ みんなで遊びに来てくださいね^^

 

下条コミセンで集まって、

思い思いにおもちゃで遊んだり

子ども同士、異年齢で、親も地域の人も見守る中で

コミセン内探検したり、

地域のおじいちゃんおばあちゃんに挨拶したり

そとの池のメダカやザリガニ見つけたりしてみませんか?

 

育ち合いCafe
プレママ・子連れ家族・子育て応援したい大人もみんなで遊びましょう!

持ち物:大人のマグカップ、こどもの飲み物(お子さんによっては軽食・お昼?)
場所:下条コミュニティーセンター 健康増進室
   加茂市中村6-17 0256-53-0788 
(下条保育園、下条小学校入口を曲がり、小学校のグラウンド脇を進み、体育館を右に曲がると見えてきます。)
21日(火)10時~11時半 参加費なし。

健康増進室に置いたおもちゃで遊んだり、コミュニティーセンター内を探検する探検家たちが誕生したり、みんなでわいわい遊ぶ時間です。外の池にメダカとザリガニが居ます。落ちないように探してみてね^^
お茶とおやつの時間でちょっと一息。