ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

🍀ありがとうございました🍀

本日の育ち合いCafe『絵本の時間』も無事に終了しました!参加してくださったみなさん、ありがとうございました[emoji:B60]

絵本の家とんとんの山田さんから子ども向け絵本の読み聞かせをしていただき、子育て中の大人向け絵本も紹介していただきました

読み聞かせ中の絵本にタッチする子、絵本のキャラの動きを真似する子、絵のリアルさに今日のお昼ご飯を考える大人(食べ物の絵本で本当に絵がリアルなんです!)と楽しい時間を過ごすことができました[emoji:335]
最後に読んでいただいた大人向けの絵本は子育て中の「あるある!」「えっ⁉︎我が家の話?」と思うような内容でした。最後の方は涙が出そうになったり…子どもと過ごす時間を大切にしたいと改めて感じました☺️

どんな本が紹介されたのか知りたい方はご連絡ください!