ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

ひなたぼっこCafe便り

こんにちは。櫻井です。
今年も残り1ヶ月となりました。
何かと気ぜわしい年末年始ですが、風邪など引きませんようママsも自分に優しく過ごしましょう。
ひなたぼっこCafeは2回開催します。

ほっと一息…お茶にどうぞ〜初めての方もお気軽に。

 

ひなたぼっこCafe

12月8日(金)/ 22日(金)10〜16:30
協力費 300円
ランチスープ 
ほっこり冬野菜のポタージュじたて
(里いも、じゃがいも、さつまいも、玉ねぎ、白菜、にんじん、ウインナー、ぶなしめじ、鶏胸肉のミンチ、牛乳、コンソメ、塩)
    ☆出入り自由です。お好きな時にちょっぴりでもお茶にどうぞ〜

対 象: 0歳から~100歳ごろまで
内    容: のんびりまったりおしゃべりやひなたぼっこ。予約不要!
場    所: 加茂市八幡2-4-11 みらいサポート櫻井さん宅 
     ピンクののぼりが目印です。玄関先にあるかも!
持ち物: お出かけグッズ
     大人用マグカップ(お茶・スープ・デザートなどに使います)
協力金: 大人300円(お茶、冷暖房費などに充てさせていただきます)
連絡先: 櫻井さん 090-2458-5087  
     heartful. kamo☆gmail.com (☆を@に変更してください♪)
     お弁当の注文や道に迷った時など、お問い合わせはお気軽に♪

*お茶・お湯・お昼寝布団・ベビーベッド・メリー・積み木などのおもちゃがあります。子育て中の助産師もお邪魔することがあります。
当日10時頃までに櫻井さんへ連絡にてお弁当(500円)注文できます。お弁当持ち込みもOKです。°˖✧。・***・。✧˖°

すべてのプログラムに参加される際は、お茶とスープ用にマグカップをお持ちください。
初めての方も大歓迎!
庭の月桂樹(ローリエ)をお分けしています。シチュー&スープ作りに重宝します。
Xmasリース作りにも最適ですよ・**・°˖✧˖°

☆子育てのヒント探し。話しながら自分の中の考えを知ることができます。

子育てのヒントを見つける ~ ハートフルセッション ~

ハートフルセッションのご案内 | NPO法人 ハートフルコミュニケーション
時間10~12時 参加費 1000円

ベーシックセッション誕生~学童期

12月5日 (火) 残席3名 ,13日 (水) 
  『親の幸せは自分で作る』

思春期セッション

12月17日(日) 思春期セッション 
『親の幸せは自分で作る』 残席3名

☆子ども手芸Cafe

12月10日 (日) 残席 1