ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

12月の育ち合いカフェ

✨✨🎄クリスマス会🎄✨✨

気付けばもう12月❄️
今年も残り少なくなってきましたね!
今年最後の育ち合いCafeのイベント🎉
みんなでワイワイ🎶クリスマス会を楽しみましょう(*´╰╯`๓)♬
たくさんの方に参加していただきたいです‼️

当日は、クリスマスの仮装をしてきてもOK👌
サンタさん会いに来てくれるかな?😃💕

【日にち】 12月17日(火)
【時間】 10時~11時半
【持ち物】 お子さんのお出かけグッズ
(お菓子、飲み物など)
【場所】 下条コミセン 大広間
【参加費】 100円

《9月に手形.足形アートを作っていただいた方へ》
展示会が終わったので、クリスマス会の時に返却したいと思います😃💕
もし、クリスマス会に参加できない場合は当日以降に個別で連絡させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします💌