ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

9月の育ち合いCafe

 9月の育ち合いCafeは学びの秋です。

4日は事前申し込み不要、当日参加OKの救急法講習会です。

場所は加茂地域消防署にて行う予定です。

 

台風状況🌀とにらめっこです。

 


 

ちょっといい加茂 救急法講習会

【日時】9月4日(火) 10時〜(約1時間)
【場所】加茂地域消防署 加茂市千刈2丁目8-1

【持ち物】飲み物、筆記用具、お子さんのお出かけグッズ、お気に入りのおもちゃ

【その他】会場内に子どもスペースを設けます!
     (マット、おもちゃ、DVDを用意します)
     一緒に受講も可能です。

講習内容を記した資料を用意します!

講習会前に、はしご車の前で記念撮影、
  終了後は 署内・車両の見学を予定しています。
(緊急出動などで見学ができない場合はご了承ください)

f:id:a_little_bit_better:20180812001424j:plain

f:id:a_little_bit_better:20180812001429j:plain

 

a-little-bit-better.hatenablog.com