ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

育ち合いcafe 〜リサイクル♲〜

育ち合いcafe 〜リサイクル♲〜

 サイズアウトした子ども服や使わなくなった育児用品を”次の子ども達”に使ってもらおう!というイベントです。どなたでもマイバッグ持参でお気軽にお越しください✨
譲りたい物がある方は、当日にお持ちください。
【今回募集する物】
秋冬物の子ども服、育児用品、おもちゃなど。
下着やスタイは未使用品のみ👌
ぬいぐるみは不可❎
※状態の良い物のみの提供にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、トイレ(階段上がって右手)にハンドソープ・会場入り口にアルコールジェルを用意します。会場に入る前に手洗い・消毒をしてから入室してください。ご協力よろしくお願いします🙏

⭐開催日時 9月7日(火) 10:00〜11:30
   ♫途中参加、出入り自由、お気軽に♫

今後の新型コロナウイルス感染状況により、急きょ中止する場合もあります。その際はブログ・Facebookなどでお知らせしますのでご確認ください。
⭐場 所 下条コミセン 二階大広間
⭐参加費 無料
⭐持ち物 飲み物(大人・子ども)、大人用不織布マスク、手拭きタオル、マイバッグ、その他必要な物

⭐その他 当日の朝、ご自宅で検温をお願いします。(参加者全員)
ご自身やお子さん、そして同居家族に37.5℃以上の発熱や風邪の症状(咳・喉の痛み・だるさ・息苦しい等)がある場合は参加をご遠慮ください。


⭐⭐⭐

子どもが小さいと着替えがたくさん必要なので、リサイクルは有り難いですよね✨

当日は消毒や換気などの感染対策をしながら、欲しい物を貰ったらお帰りいただくという「スーパーでの買い物」のような形で開催します。

大人だけでのご参加や、妊婦さんのご参加も大歓迎です💕

譲りたい物だけ渡したいという方も、ぜひ当日お持ち込みください✨