ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

休日版育ち合いカフェ開催しました

休日版育ち合いカフェは、普段平日版に参加している人も、働き始めたり、子どもが大きくなって平日版になかなか参加できない人も、みんなが集まれる育ち合いカフェです。
休日版育ち合いカフェは、不定期に開催しております🎵


🎄休日版育ち合いカフェ クリスマス会🎄
 ~のど自慢予選会いってきました~
を開催しました♪
f:id:a_little_bit_better:20191201160702j:plain
 「あらいんち」にて、のど自慢のために練習した母たちグループと父たちグループの2グループがお馴染みの曲を披露しました✨
🎵ぼよよん行進曲 🎵虹の向こうに 他
f:id:a_little_bit_better:20191201160718j:plain

f:id:a_little_bit_better:20191201160732j:plain

クリスマス会に参加してくださったみなさん、今日はお疲れ様でした💕
サークルメンバーを中心に
たくさんの方が集まってくださり、
歌って踊って、笑顔いっぱいの
賑やかなクリスマス会になりました🎄
ありがとうございました💕

~予告~
12月のいつもの育ち合いカフェは、
下条コミセンで小さい子どもたちと創作をしたり、毎年恒例サンタさんも登場するクリスマス会になります🎅✨
12月17日(火) 10時から 
参加費100円 下条コミセン大広間