ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

秋の商店街散歩に行ってきました❗

今年度2回目の商店街散歩でした🎵

今回は、ひなたぼっこでお馴染み櫻井さん引率でてくてく散歩です。

お店の方はみなさんあたたかく迎えてくださり、
商品の紹介や店内を案内してくださいました💕
ありがとうございました❗

皆でてくてく…
2歳児さんも、ずっと頑張って歩きました♪
普段はあまりたくさんは歩かないとか?!

物珍しい景色と外の風のせいか、
どの子もご機嫌でした。

あらいんちさんは、急遽お子様カレーランチを作って下さり、子どもたちは大満足💓
お子たちのデザートはミルクジェラート🌟
子供用椅子もかしてくださいました。
ありがとうございます✨

大人のデザートも盛り沢山で、お腹いっぱい。
楽しみにしていたアメヤアイス🍨でさえ、
入るお腹が誰もありませんでした😅💦


🌸商店街散歩〜昨日お邪魔したお店〜🌸

マスカガミさん
田辺のかりんとうさん
割烹阿部さん
あらいんちさん…3階の絵画教室も見学
熊倉酒店さん
平山とうふ屋さん
難波肉屋さん
川口本屋さん
鈴蘭堂さん
早田糸やさん
山口屋さん
おしゃれの店あおきさん
パン屋さんシュフルール

書き出してびっくり!13店🌟
沢山お邪魔しました。
気さくなお店ばかりです。
気軽に気楽に 
のぞいてみてくださいね。

次回はぜひ皆さんもご一緒に😊💓

f:id:a_little_bit_better:20191010014645j:plain

f:id:a_little_bit_better:20191010014656j:plain

f:id:a_little_bit_better:20191010014708j:plain
f:id:a_little_bit_better:20191010014720j:plain

f:id:a_little_bit_better:20191010014737j:plain