ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

やんちゃくらぶに参加してきました♪

1週間前になってしまいましたが・・・

育児サークル やんちゃくらぶに参加して
きました!今回は『耳つぼジュエリー』(^^)
以前から興味はありましたが、機会がなく
初めてでした。

こちらのブログでも紹介させていただいた
加茂在住の耳つぼジュエリーセラピスト、
ハンドメイドアクセサリー作家の Lykkeさん
の施術でした。

同じ学年の子どもがいるということで施術前
から話が盛り上がってしまいました!!
同じくらいの子どもがいると『あるある話』で
盛り上がりますよね(^^;

肝心の施術ですが、冷え性とリフトアップ
をお願いしました。
耳つぼは痛かったですがそれが気持ちよく
施術直後から身体がぽかぽ か☆
リフトアップもかなり効果がありました!!
自分でも変化にびっくりするくらいで、この
顔が続けばいいのに・・・
と思わずにはいられません(>_<)
(写真を載せることができないのが残念・・・
気になる方は個人的に声をかけてください)

Lykkeさん、イベントなどで機会があったら
またお願いします!!

by 4歳Boy、1歳Girlママのうっちー