ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

GWのこいのぼり

チューリップも見頃です。

鯉のぼりの近くでは、近くの「青海町」の町内会の皆さんが

縁日のような催し物をしています。

食べ物や、優しいヨーヨー釣りなど。

 

普段の加茂からは考えられないくらいの人出です(笑)

 

過去記事ですが、駐車場の参考になるかもしれません。

4/30は加茂山付近が渋滞していました。

おすすめは、加茂川の左岸上流の駐車場です。
(ただ入り口付近に車が止まっていると、
河川敷に下りるために車が旋回しにくいのが難点です…)

a-little-bit-better.hatenablog.com

 

ちょっといい加茂 子育て仲間が撮った写真をお借りしました。

f:id:a_little_bit_better:20180430152847j:plain

f:id:a_little_bit_better:20180430152859j:plain

 

ぜひ、お出かけしてみてくださいね^^