ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

赤ちゃんとママのヨガ、お子さまと一緒にヨガ

ママリリ★ヨガ のMariさんのご紹介です。

ブログ自己紹介より抜粋

ママリリ★ヨガのMariです。
加茂市三条市田上町、ときには新潟市などで
ヨガインストラクターとして活動しています。
和室や体育館でのグループレッスン、スタジオでの
少人数レッスンやイベントなどの出張レッスンも行っています。

主はヨガインストラクターですが、
地元のクラシックバレエ教室で助手の助手だったり、
ベビーとママのためのヨガクラスを開催したり、
宝塚受験生のお手伝いをほんの少しさせてもらったりしています。

宝塚歌劇団 一輝 慎
2016年2017年ミスユニバースジャパン新潟大会ビューティーキャンプ講師

 

2人のお子様をお持ちのMariさん。

お子様連れオッケーのヨガクラスが始まるそうです。

開催日は未定ですが、準備中とのこと( *´艸`)

楽しみです!

ameblo.jp

昨年秋に、私も息子を連れてヨガへ遊びに行きました。

最後のほうに一緒になってストレッチしたりできましたが、

基本コミセン探検隊でした(笑)

 

子どもと遊びに来るだけでも大歓迎°˖✧。✧˖

↑ありがたいお言葉です。

何回か行くと、子どもも一緒にヨガし始めるかもしれませんね(*´ω`)