ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

明日のひなたぼっこCafeはありません

例年にない積雪に驚きと、疲労と、でお腹いっぱいです。

通勤や、普段の買い物などのお出かけにも、支障がでる道路状況ですので、

2月9日のひなたぼっこCafeはお休みとします。

 

ひなたぼっこCafe

スタートした昨年4月以来、
baby~小学生、ママ~おばあちゃんまで、
延べ170名の方々が遊びに来てくださいました。

これからものんびりまったり過ごしながら子育てに役立つヒントや、
くすっ…と笑える子どもの様子etc…『楽しい!』を一緒に見つけましょう。
おばちゃん櫻井が、今年も元気にお待ちしております(*^^*)

開催日 2月
    6日(火)・18日(日)・21日(水) 13時~16時半

3月9日 23日(金) 10時~16時半​
    6日(火)・18日(日)・21日(水・祝) 13時~16時半

お仕事していらっしゃる方へ 日曜ひなたぼっこCafe始めました。

対 象 0歳~100歳ごろまで
内 容 のんびりまったりお喋り、読書、縁側でひなたぼっこ etc…
場 所 加茂市八幡2-4-11 みらいサポート櫻井宅 (加茂農林高校より車で3分)
持ち物 お出かけグッズ・大人用マグカップ
協力金 300円 (お茶・冷暖房費などに充てさせていただきます)
申し込み 不要 ふらっ・・・とどうぞ。

お茶、お湯、お昼寝布団、ベビーベッド、積み木などのおもちゃもあります。
お時間のある方はお弁当をお持ちください。
お弁当を500円で注文できます。 (当日10時まで注文可)
離乳食に使える野菜たっぷりランチスープを用意しています。
3/7の新潟日報家庭欄に、ひなたぼっこCafeが紹介されます~