ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

20日はママさんたちのお茶会inカフェgoofee

大雨からの夏らしい日差しが戻ってきましたね。
夜の涼しさが救いですが、日中に子どもとどうやって遊ぼうかなと頭をひねっています。
水遊びをしたり、冷房のついているあそびの広場や、子育て支援している保育園に遊びに行ったりしています。
みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、明日は午後からママさんたちのお茶会が開かれます。
小さな月齢のお子さんを持つお母さんも、
そろそろ離乳食が始まる、始めた、みんなどうしてる?
少し動き始めたお子さんを持つお母さんも、
どんな風に過ごしてる?
妊娠中の方も、ちょっと先輩ママから使えるグッズや
急いで準備しなくていいグッズなど聞けるかも?
美味しい飲み物とスイーツを頂きながら
アレコレ情報共有や交換、相談してみませんか?

7月20日(木)  14:30~16:30  

デザート1品&ソフトドリンク飲み放題 ¥700

対  象 : 妊婦さんから、生後1歳くらいまでのお子様連れのママさん
上限人数 : お店に入れる人数まで(予約の方を優先ですが、基本的にふらりと来ていただいてOK!)
内  容 : 子供連れでは行きにくいカフェを貸切にして、
       スイーツやお茶を楽しみながら、育児の励まし合いや
       地域の情報交換などをしましょう!
       母親同士でおしゃべりして不安や悩み、ストレスも解消!
持 ち 物 : お出掛けグッズ、必要に応じて抱っこひも
*おむつ替え&授乳スペース・お湯・レンジ・レジャーシートは用意してあります。
― goofeeからのお願い ―
 お店が広くないので、お子様が走り回ると思わぬ事故につながる可能性があります。皆さんが安全に楽しめるよう、どうぞご協力をお願いいたします。対象より大きいお子さんを連れてきたい場合は、一度ご相談ください。
ご予約・参加宣言お待ちしてます^^
* ご予約・お問い合わせ goofee 0256-46-0518 *

 お店の雰囲気などはこちらから↓↓

a-little-bit-better.hatenablog.com