ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

4月5月のあそびの広場

親子で遊ぶことができる、あそびの広場。
お昼頃から午後や日曜祝日は利用者が少なくて穴場です。

お昼寝ずれちゃって動き足りない時、雨風雪などの時に、
安心して過ごせる場所があるのはいいなぁ。

さて、4月5月の行事予定おたよりです♪

f:id:a_little_bit_better:20170325061718j:plain


育ち合い応援グループ“ちょっといい加茂”の育ち合いCafeを紹介してもらっています。
同じ下条コミニティーセンターを利用しているやんちゃクラブさんは、いろいろな遊びや行事の制作など取り入れていています。昨年は2,3歳のお兄ちゃんお姉ちゃんが多く楽しんでいました♪こちらのBlogでも、こんなことをしていたよ、と写真付きで紹介出来たらいいなぁと思っています。
参加してみて、行きやすい方に参加する、多様性って必要だと思うのです。

f:id:a_little_bit_better:20170325061710j:plain


あそびの広場ってどんなとこ?過去の記事の紹介です。

a-little-bit-better.hatenablog.com