ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

5月の育ち合いカフェ

⭐️5月の育ち合いカフェについて⭐️

5月21日は、足育の講座となります。

講師に山田宏大さんが来てくださいます‼️
フリーペーパーのはっぴーママにも、山田先生の話が掲載されていたのを読んだ方も多いのではないでしょうか⁉️


多くの方に参加していただきたいので、
話もしっかり聞きつつ、
子ども達の安全面を考えて
広い場所の方が良いと判断しました。
そこで、

場所は須田コミュニティセンター
加茂市大字前須田1-1 ℡0256-53-3121
(写真の古山商店が見えたら右折してすぐ)
大広間に変更させていただきます。

参加費は500円です。

時間は、10時〜11時半頃

講座終了後、個別相談(1組5分程度)を考えています。

予約制ではなく、当日の講座後の残り時間をみて受付ます。そのため、講座後のお茶タイムはありません。

興味はあるけどどうしようかな💦という方も
午後はお祭りでバタバタしちゃうかな💦どうしようかな💦
と、迷っている方も

直接お話しを聞けるチャンスは、✨滅多にない機会✨だと思うので是非来てみてください😆
沢山の方のご参加お待ちしております‼️

f:id:a_little_bit_better:20190508063217j:plain

f:id:a_little_bit_better:20190508063344j:plain

f:id:a_little_bit_better:20190508063354j:plain