ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

2018年

今年も、

多くの親子

そして地域の皆さんと

お会いできたこと嬉しく思います。

 

 

運営として、それぞれの場を提供してくださっている皆さん

お手伝いに来てくれた地域の方、

参加してくださった皆さん

 

今年一年どんな年だったでしょうか?

 

私は、フルタイムでの仕事をはじめ

慣れないことばかりで、親子ともども風邪ひきつつ年越しです。

お休みが取れた時に、

サポート隊として育ち合いcafeの活動に参加させてもらい

参加してくれた子どもたちの笑顔や成長に心癒され、

仕事に家庭に 日々生きることへの活力をもらいました。

ありがとうございます。

 

来年も 仲間たちと 

おかあさんがホッとできるような

子どもたちが集い 

地域の子育て応援している方々も加わって

みんなの笑顔がみられるような

そんな ちょっといい加茂 になりますように!

 

みなさんにとっての

 ちょっといい加茂 が

増えるますように。