ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

まとめの会をやりました。

空は青空、少し空気が和らぎ散歩したい気分でしたね。
雪の道は足を取られて大変でしたが。

足元の悪い中、ご参加くださりありがとうございます。
サポートへ来てくださったとんとんの山田さん、鶴巻さん、
助産師の鶴巻さん、ありがとうございました!

似た付箋を集めて
中くらいの分類、大分類へ分けたところで午前が終わってしまい…

f:id:a_little_bit_better:20180116215546p:plain

残れる人のみで午後の部。関連付けていきます。
あーでもないこーでもないって並べ替えて

f:id:a_little_bit_better:20180116220909j:plain

囲んで繋げて

f:id:a_little_bit_better:20180116220920j:plain

息子は背中で爆睡中。
だんだん形になってきました。

久々に学生時代や仕事しているときの頭全部フル回転。
育児で子供と向き合っているときとは違う脳が回転している感じでした。アドレナリン全開!あと一息です。

f:id:a_little_bit_better:20180116220927j:plain

そしてこんな感じになりました!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:a_little_bit_better:20180116220932j:plain

さて、ここからはこれを文章へ(>_<)

みんなの思いが、
ちょっといい加茂、
もっと良い加茂、
とっても良い加茂!!
につながりますように。