ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

12月の育ち合いCafe

雨の日は少し暖かく感じてしまう、冬になりましたね。

息子は雪かきを手伝ってくれます。本格的なスコップがお好みです。
やりたい年頃…お手伝いしたい、同じことしたい…落としどころが難しい。

 

さて、19日火曜日は育ち合いCafeです。

下条コミセンの健康増進室にて10時~11時半ごろまで開催です。

今回のみ材料費として100円のご協力をお願いします。

持ち物はマグカップと、いつものお出かけセットです!

 

今回は、クリスマスカードを作り、それを持ちながらスタンプラリーならぬ
挨拶タッチでカードに書かれたツリーの飾りをゲットしよう!です。

一緒に移動したり、抱っこで一緒に移動したり、遊んでいるのを見守ったり

親子の参加も、子育て応援したい大人の参加もお待ちしてます。

 

子育て応援したい大人には、お子さんたちを見守ったり、
挨拶してシールをどうぞタッチでバイバイ(^^)/の要員になってほしいと思っています♪

その後、みんなでお茶しましょう^^