ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

明日18日は ママさんたちのお茶会の日!

加茂市下条にあるカフェ goofeeにて妊婦さんから、生後1歳くらいまでのお子様連れのママさん対象としたお茶会を開催します!!
今週末にある加茂祭りに参加する人も大歓迎。

先日のブログに載せたQ&Aで新たに出た疑問、皆で考えてみませんか?
日頃の疑問をみんなで考えてみたり、他の人の工夫を聞いてみて参考にしてみませんか?
そして美味しい飲み物スイーツ食べましょう♪
 

 

小さい月齢の子どもを連れてのカフェはハードルが高い…
お茶会の時間は貸切!
集まるのは、妊婦さんと子連れのママさん!
今日は、行けるかもしれない!行ってみよう! 

 

育ち合い応援グループ

ちょっといい加茂 presents
goofee貸切!『ママさん達のお茶会』

 

5月18日(木)  14:30~16:30  (デザート1品&ソフトドリンク飲み放題 ¥700

対  象 : 妊婦さんから、生後1歳くらいまでのお子様連れのママさん
上限人数 : お店に入れる人数まで(予約の方を優先)
内  容 : 子供連れでは行きにくいカフェを貸切にして、
       スイーツやお茶を楽しみながら、育児の励まし合いや
       地域の情報交換などをしましょう!
       母親同士でおしゃべりして不安や悩み、ストレスも解消!
持 ち 物 : お出掛けグッズ、必要に応じて抱っこひも

*おむつ替え&授乳スペース・お湯・レンジ・レジャーシートは用意してあります。


― goofeeからのお願い ―
 お店が広くないので、お子様が走り回ると思わぬ事故につながる可能性があります。皆さんが安全に楽しめるよう、どうぞご協力をお願いいたします。
 対象より大きいお子さんを連れてきたい場合は、一度ご相談ください。
 * ご予約・お問い合わせ goofee 0256-46-0518 *

ちなみに…私の息子は1歳半ですが、時々お邪魔させてもらってます(*´ω`)
じっとできない時は、あきらめて散歩に出たりして過ごしています。ありがとうございます。

 

お店の雰囲気はこちらから~

a-little-bit-better.hatenablog.com