ちょっといい加茂?

子連れ目線の新潟県加茂市近辺のあれこれ

加茂市でおむつ替え用設備はどこにある?

加茂市のHPをよーく見てると…

こんなページを見つけました!

 

おむつ替え用設備(ベビーベッド)がおいてある施設一覧と地図です。

幼児あそびの広場子育て支援センタ
加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯
加茂市公民館・加茂市市民体育館
加茂市立図書館
加茂文化会館
若宮公園
八幡の森公園
西加茂集会所
JR加茂駅
リオン・ドール加茂店
コメリホームセンター加茂店
メリア
地域交流センター 市民交流センター 中央コミュニティセンター
須田 憩いと遊びの広場子育て支援センター
上条 乳幼児あそびの広場子育て支援センター
加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯
加茂市公民館・加茂市市民体育館
加茂市立図書館
加茂文化会館
若宮公園
八幡の森公園
西加茂集会所
JR加茂駅
リオン・ドール加茂店
コメリホームセンター加茂店
メリア

施設のどんなところにあるかな…?

 
加茂市役所:玄関左の階段下のベビーベッド
 
地域交流センター 市民交流センター 中央コミュニティセンター:
 
須田 憩いと遊びの広場子育て支援センター
 
上条 乳幼児あそびの広場子育て支援センター:お手洗い内折り畳みベビーベッド
 
加茂市市民福祉交流センター 加茂 美人の湯:
 
加茂市公民館・加茂市市民体育館:
 
加茂市立図書館:
 
加茂文化会館:
 
若宮公園:
 
八幡の森公園:
 
西加茂集会所:
 
JR加茂駅:
 
リオン・ドール加茂店:
 
コメリホームセンター加茂店:
 
メリア:2階 お手洗い手前にベッドあり
 
 

 

★授乳スペースについて★

加茂市の公共施設内での授乳は職員に声かけていただくと、空いているお部屋を案内してくれたりするそうです!(その一声がドキドキしますよね)

 

加茂市トップページ>各課一覧>健康課>お役立ち情報にたどり着くまでが遠いと感じました。頑張ってスクロールしないと見つけられない情報…(-_-;)

 

おむつ替えスペース、授乳スペースを見つけたよ、ここに載っていないところにも!など情報お待ちしています♪私も見つけたり、確認したら随時追加していきます。